2012年03月17日

ハンドメイドの良さなんです❤

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

曇ってますが、ちょっと暖かな土曜日ですね くもり
週末は、ファミリーで出かけられる方が多いからでしょうね
「ままのて」は、結構、静かなんですよ スマイル
パパママが週末お仕事の方には、ねらい目かもですぅ~OK
私も一応(笑)作家ですので、こんな時に、ちくちくせっせと針仕事     _((Ф(・ω・`)入園グッズ製作中

「ままのて」の作家さん方は オーダーも気軽に受けて下さるので
何かと気持ちを込めたプレゼントの多いこの時期
オーダーのご注文が、多いのですよ ピカピカ


『Mii』さんのバックinバック
ハンドメイドの良さなんです❤ ラベンダーとサーモンピンク MとSの2サイズあります
丁寧な裁縫仕事してある上に、「もう一つ買えるじゃな~い」って
お財布にやさしいところがママファン御用達の秘訣かなあ 拍手


「この品物で、この年齢の人に何人プレゼントなんです」っていう話しだけでも、
「じゃ、こんな感じでは如何ですか?」と作家さんからダイレクトに返事がくるので
お客様も、喜んで下さる結果になっていくんですよね ニコニコ

なにかと出費の多いこの時期ですから
「贈り手にやさしい貰い手もうれしい」ハンドメイド雑貨をプレゼントしませんか?  (*´∀`)ノ由ノ  ゥケトッテ!!!!


(・∀・)____________☆来週の講座★____________(・∀・)

19日(月) デジカメ講座「ままのめ」AM10:30~11:30 参加費500円 講師 留野直樹さん
       ナチュラルエクササイズ ①PM18:30~19:30 ②20:00~21:00 受講料1000円

21日(水) テディーベア講座 AM10:30~12:00 受講料1000円 材料費1000~3000円 講師 肥後ひろみさん
                ハンドメイドの良さなんです❤
                           ミシンが無くてもへっちゃら!
                    ベアとは限らず、「可愛い」を作りませんか?

22日(木) ママを癒すカラーセラピー講座 AM10:30~11:30 受講料1000円 講師 川野比呂子さん
                「色」の持つパワーをあなどるなかれェ~~~~~ちっ、ちっ、ちっ
                 何気なく選んだ色なんだけど、実は。。。アナタにパワーをくれる色だったり キラキラ
                 この講座は育児を頑張っている人の為に「Orange33」と「ままのて」がコラボしたオリジナルだから家計
                  にやさしい内容です。クローバー
       カラーセラピー&カラーコーディネート講座 PM13:30~15:00 受講料2500円 講師 川野比呂子さん
                 今月のテーマは ファッション 『洋服の色の組み合わせ』

       ナチュラルエクササイズ  ①PM18:30~19:30 ②20:00~21:00 受講料1000円 講師 平原呂哉さん

23日(金) スリングの使い方講座 AM10:30~11:30 参加費200円 講師 オブライエン睦さん

24日(土) ママのエクササイズ AM10:30~12:00 受講料700円 講師 平原呂哉さん
                  子供さんの体重(笑)を利用したりお家にある身近な物を代用してのエクササイズをアドバイスしてくれる
                  から毎日ちょこっと頑張るだけで い・い・ん・で・す!
       はじめてさんの編み物講座 PM13:00~14:00 参加費500円 アドバイザー 渡邊美幸さん
                  春物や初夏に使うストール・帽子の準備時期になりましたよ若葉マーク

25日(日) 自分色でつくるハッピーアイテム ~カラーセラピー&クレイフラワーレッスン~       
ハンドメイドの良さなんです❤ハンドメイドの良さなんです❤ 
           バラは透明の箱に入れてデコレートそのままお部屋に飾れます
           お子様はクマさん、ワンちゃんマグネットつくりも楽しめます
           カラーセラピーとクレイフラワーと1度で2度おいしい講座1位
           毎日の生活にハッピーカラーを取り入れたいというアナタ。
           お子さんとの春休みの思い出作りに。おじいちゃん・おばあちゃんとお孫さんの参加も大歓迎です!!
            
           参加費3000円(材料費込み)  1回目 13:30~15:00 2回目 17:00~18:30
           講師 川野比呂子さん  郡美紀子さん                
                              

                


同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事画像
♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編
『ぱぱのて』はお休みです
♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪
♪ 子育てをいっしょに ♪
第3日曜は 『 ぱぱのて 』
♪ ぱぱのて って?? ♪
同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事
 ☆ お休みのお知らせ ☆ (2017-07-15 17:42)
 ♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編 (2015-09-28 17:12)
 『ぱぱのて』はお休みです (2015-09-05 18:05)
 ♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪ (2015-08-15 11:43)
 ♪ 子育てをいっしょに ♪ (2015-05-12 20:57)
 第3日曜は 『 ぱぱのて 』 (2015-05-08 12:30)
この記事へのコメント
こんにちは。こちらで質問しても良いのか分からず・・・の投稿ですが。
facebookの相談教室は今後予定ありますでしょうか?あと、もしあれば・・・時間はやはり夜の講座になりますでしょうか?住んでいるところが西都市なので夜には行けないので。。。
お返事よろしくお願いします。
Posted by ぴち at 2012年03月18日 20:37
ぴちさん  (^o^)丿
嬉しィ~いコメントをありがとうございます!!

今日は、朝から今まで、託児のちびっ子達と遊んでいたので返信が遅くなってしまいました。
ごめんなさい   <m(__)m>

twitter・Facebookの相談室の講師 堀野さんが、普段は会社にお勤めなので夜の時間になってます。

お昼の時間も考えてみますね。
ご提案頂き、ありがとうございます。
決まりましたら、ブログでお知らせしますね。 (^_^)v

みなさんも、コメントをお寄せ下さい
お待ちしております  (^o^)丿
Posted by ままのてままのて at 2012年03月19日 15:18
ままのてスタッフさま

お返事ありがとうございます!!
facebookさっぱり分からないので、お昼講座あれば嬉しいです。笑

そちらには、前から一度行ってみたいなぁと思っています。
西都からは少し距離がありますが、子供と二人で今度遊びに行きま~す!

ぴち
Posted by ぴち at 2012年03月19日 21:09
ぴちさぁ~ん !!

是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしてま--------す  (^o^)丿
Posted by ままのてままのて at 2012年03月21日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドメイドの良さなんです❤
    コメント(4)