2012年03月13日

届きましたぁ~(^o^)丿

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

昨年の10月から産休で、講座やお店を
お休みされてました cropmini さんが、4月から復帰されまぁ~す 拍手
12月に無事王子様を出産 王冠
二人目だからママぶりは、すっかりいたについてらっしゃるのですが
スリングの使い方講座やデジカメ講座に参加され、お姿は見かけておりました スマイル

それで、新商品を届けて下さったのですチョキ


可愛い写真たて(フレーム)
届きましたぁ~(^o^)丿



写真たて付きミニアルバム(Boy)
届きましたぁ~(^o^)丿


写真たて付きミニアルバム(Girl)
届きましたぁ~(^o^)丿


スクラップブッキングファンには、嬉し~いエンベリたっぷりセット
届きましたぁ~(^o^)丿


春は出産シーズンでもあるし、会社の移動シーズンでもありますよね スマイル

もちろん赤ちゃんの誕生をお祝いしての プレゼント

色んな悩みや相談をしたママ友のお引越しに感謝の気持ちを添えて プレゼント

実際に手に取ってみると、可愛さがわかりますよ OK



✿明日の講座ご案内✿

テディーベア講座 AM10:30~12:00 受講料1000円 材料費1000~3000円(使用する生地とかで違ってきます)
                   講師 肥後ひろみさん


カラーコーディネイト&カラーセラピー講座 PM19:00~20:30 受講料2500円
                  3月のテーマは ファッション です!!
                  洋服の色の組み合わせに今、自分に必要な色をハート
                  講師 川野比呂子さん




同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 19:28│Comments(2)作品のご紹介
この記事へのコメント
な・・・なんてかわいらしい∑o(*'o'*)o
cropmini さんのこのセンスには、いつもいつもメロメロでございます(* ´Д`*)=3 アハァァン


次行った時に、じぃ~~~っくり眺めよぉ~~♪
Posted by くれよん at 2012年03月14日 10:41
くれよんさぁ~ん  (^o^)丿

体調はいかがですか?
最近「ままのて」を訪ねて来られる方で、臨月のママが
多いので、そのたびに くれよんさんを (^_^.)

よだれ大魔王のまゆごんちゃんと、お腹のベビーちゃんの
ご機嫌がいい時に 遊びに来て下さいな。
Posted by ままのて at 2012年03月14日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届きましたぁ~(^o^)丿
    コメント(2)