2012年03月08日

✿お試しこ~な~✿

(´>∀)人(´・ω・)ノ おはようございます ヽ(・ε・*)人(-д-`)

昨夕は、♪ 年しィ~たの お友達 ♪ しんちゃんが
「ヨーコさん、新しいのでたからたべませんか?」と
抹茶生どら を持ってきてくれました。ニコニコ

私、ドラえもんじゃないけど、どら焼きが大好物なんです 赤面

しんちゃんは、NPOのセミナーでお友達になって、
しかもすぐ近くのセブンイレブンでお仕事をしているので
仕事帰りに立ち寄ってくれます スマイル

互いに、MYブームのCDやDVD(映画)の情報交換したり  コーヒー
もたいまさこさんの「といれっと」「かもめ食堂」「めがね」が
「気持ちが、やんわりなるよ」 と おススメ聞いたから週末は、TUTAYAにGO-です==ダッシュ



先々週、お友達のみゆさん等、女3人で福岡に  車
私の大好きな手芸屋さんや雑貨屋さんめぐりを 楽しみました チョキ

天神に100円SHOP ならぬ300円・1000円SHOPがあって、
お店用の物を、あれこれ。。。宮崎に連れて帰ってきました アップ

✿お試しこ~な~✿  可愛いでしょ?! 鏡なんですよブタ
天神地下街の1000円SHOP「salut!」



✿お試しこ~な~✿ ✿お試しこ~な~✿お値段も可愛いィ~500円
天神 パルコ内Kitchen Kitchen


✿お試しこ~な~✿

「ままのて」では、手作りが大好きで お家で作ってはいるけど
お店に出すには、経験がないからコワい。。。でも、出してみたいなあ~ 
なんて思っていらっしゃる作家さんのために
「お試しこ~な~」を ご用意しております  ニコニコ
ちっちゃな棚ですが、良かったら 試してみられませんか?


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 11:50│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
 私も『かもめ食堂』見ようと思ってたっちゃがぁ~♪♪
 なんだか、ほんわかしたくって。。。(#^.^#)
 でも只今。。。この前よーこさんに借りた『冬ソナ』に没頭中!
 『ヨンさまァ~❤』とまでにはなっておりませんが
 かなり遅れての韓流デビューですっ^m^ 


 また福岡行きたいね~(*^_^*)
 他の作家さん達も行きたいって言いそぉ~
 みんなでツアー組んで行きますかっ!!
 あっ、私の車4人乗りだったっっ! あはっ❤
Posted by はんどめいど・みゆ at 2012年03月08日 14:54
みゆさん  (^_^.)
 
突然の雪に、ハプニング続出だったけど、
本当に楽しかったよね!!

ですね、作家さん達を誘って、「福岡日帰りツアー」を
やろう、やろう!!

せっかく お知り合いになったのだから、皆で一緒に何かを
楽しんでいきたいって言うのが、「ままのて」のコンセプト
でもありますから  (^_^)v

このコメントを見て、うんうん  って思われた方がいらしたら
どうぞ「ままのて」を ノックノックして下さぁ~い ♡
Posted by ままのて at 2012年03月09日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
✿お試しこ~な~✿
    コメント(2)