2012年02月26日

出産お祝いセット

ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ

くれよん』でございますピカピカ

昨日納品させてもらった商品のご紹介をさせてくださいヽ(=´▽`=)ノ



今回は、

ウサギ 出産お祝いセット(For girl)

出産お祝いセット

【セット内容】
赤きのこ ベビースタイ 2枚
黄きのこ ガラガラ
緑きのこ タグつきカシャカシャタオル


赤きのこ ベビースタイ

出産お祝いセット

首元はスナップボタンですので、ひっぱってはずしてしまうこともありません☆


黄きのこ ガラガラ

出産お祝いセット

振るとリンリンとかわいい鈴の音がします鈴


緑きのこ タグつきカシャカシャタオル

出産お祝いセット

なぜか赤ちゃんって、カシャカシャなるものとか洋服についてるタグとかが大好きですよね赤面

このタオル、さわるとカシャカシャいいます♪

タグやらヒモやらウサギさんやら、赤ちゃんがヨダレをべったりとしてしまいそうなものをフル装備しましたgoodピカピカ

私はベビーカーにくっつけてましたスマイル



セット内容は以上なのですが、今回はちょっとラッピングにもこだわってみましたハート

ただの箱につめてしまったらつまらない・・・と思いまして

じゃじゃぁ~~~ん音符

出産お祝いセット

ウサギさんのフェルトミニバックにつめてみましたウサギ

このバックだけでも充分遊べると思いますニコニコ


出産お祝いにいかがでしょうか(o^∇^o)ノ


ベビースタイは、オーダーでお名前の刺繡もできますひつじ

出産お祝いセット

「この芝生、美味しいよ。食べてごらん」 とマユゴン・・・。

この後はみんなで芝生まみれとなりました(ノд-。)クスン


同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事画像
作家のつぶやき
作家のつぶやき
背中汗取りパッド
よろしくお願いしますね!! \(^o^)/
姫用雑貨たち
GIFT BOX & うさ耳パッチンピン
同じカテゴリー(作家さんのつぶやき)の記事
 作家のつぶやき (2013-07-30 10:07)
 作家のつぶやき (2013-07-12 22:17)
 作家のつぶやき (2013-07-12 11:46)
 背中汗取りパッド (2013-06-21 17:06)
 よろしくお願いしますね!! \(^o^)/ (2013-03-19 16:17)
 姫用雑貨たち (2013-02-13 15:11)
この記事へのコメント
出産お祝いセット。。。かわゆ~い♪
わたしに子供がいたら、絶対買っちゃうのにィ~(^^♪
ううん、子供いなくても、誰かにプレゼントしたくなっちゃう~(*^_^*)
あ!早く孫をつくってもらえばいいんだぁ~(^^ゞナンチャッテ

『くれよん』さんの作品は、かわゆくて、センスよくって
だぁ~~い好き❤❤

まゆごんコメントもだぁ~~い好き❤❤❤

次のブログ&作品も楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆
Posted by はんどめいど・みゆ at 2012年02月27日 11:41
みゆさん、
いつもコメントをありがとうございます (^_^)v

「くれよん」さんの作品、かわいいでしょ!?
早速、ファンの方が出来てますよ。

私も、孫がほしイ~の仲間に入れて。
Posted by ままのてままのて at 2012年02月27日 19:10
みゆさん♪
ありがとうございます<(_ _*)>
みゆさんにそんなに褒めていただけると、鼻血が出るくらいうれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

孫だなんて・・・。
そんなかわいくて若いおばぁちゃんはいないですよぉ☆
きっと子どもさんですか?って言われるはずはずぅ♪

またボチボチ作って持って行かせてもらいますので、マユゴンともどもヨロシクです(*'ー'*)
Posted by くれよん at 2012年02月27日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出産お祝いセット
    コメント(3)