2012年02月25日

♪気持ちワクワク♪

こんばんはぁ~    コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

今夜は、ソフトバンクの花火大会があるそうですね 花火
あいにくの雨もようですが、開催されるのかなぁ  雨


今日は、「ママのエクササイズ」と スイーツデコ「親子でひなまつり」がありました サクラ

お産や育児中の抱っこや夜中の寝たまま授乳とかで骨盤は、ずれたり
利き手側を優先して使うことから体幹がゆがんだり、、、
でも気づかないままに「なんか調子悪いなあ。。。」の毎日を過ごしてる
そんなママ達の為に、体幹矯正のストレッチエクササイズ講座を開講したのでした ニコニコ

秋のエクササイズに参加され、お家でも簡単にできるストレッチなので
「気づいた時にちょちょっと」を続け、月2回受講して
講師さんにアドバイスもらいながらが、またお家で、、、。
繰り返されていたら、体幹が アップ            良かったねえ~o(>∀<*)o
その人の症状と育児中の生活リズムを考慮しての
アドバイスをされるので、無理がないので
結構、さぼり屋の私も ちょこちょこ続けられますよ チョキ
一度、体感されることを 是非 おススメしますッ!!




見てる方も、ワクワク楽しかったスイーツデコ ケーキ
「えェ---------------ッ、Crown Chocolate さんの講座があるの? しかも800円!!」
で、当日飛び入り参加もあったりでした

♪気持ちワクワク♪

今回は、親子対象だったので準備されたパーツを
思い思いに貼り付けてたり、ホイップを絞って
隙間を埋め込んで、盛りだくさんの ウサギのおひな様に ウサギ
♪気持ちワクワク♪ ♪気持ちワクワク♪
                              

完成~~ィピカピカ
♪気持ちワクワク♪    ♪気持ちワクワク♪
 偶然来店して、そのまま参加OK                       ママより早かったよ 拍手



なんせ材料の関係があるので、お断りがでたほどの
根強いファンがいらっしゃる Crown Chocolate さん  メロメロ
受講できなかったお客様、すみませんでしたスマイル       ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))


次回は、 大人の方対象  3月 7日(水)PM13:00~15:00 参加費1800円(受講料+材料費)
                     盛りだくさんの お菓子のオンパレード オドロキ
                     マーブルチョコにぺろぺろキャンディーにクッキーに
                     わ----------ッもう盛りつけられんわ! の勢いデコ good
        
                   ♪気持ちワクワク♪

ご予約は 早めにされた方がいいと思いますよニコニコ       じゃ~わ━d( ´ ∀ ` ● )じゃ~ね━!!



同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事画像
♪ 子育てお茶会 ♪
♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪
♪ 好きンシップ ♪
♪シャドーボックス♪
♪6月講座スケジュール♪
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事
 ♪ 子育てお茶会 ♪ (2016-06-20 19:57)
 ♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪ (2015-12-07 18:34)
 ♪ 好きンシップ ♪ (2015-09-09 15:02)
 ♪シャドーボックス♪ (2015-07-04 19:18)
 ♪6月講座スケジュール♪ (2015-05-30 18:18)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪気持ちワクワク♪
    コメント(0)