2012年02月12日

結構はまります!!

いいお天気ですね 晴れ
私も、朝から洗濯・掃除・片づけ、、、と主婦してまぁ~す 家

ちびっ子達は、何をして遊んでるかなぁウサギ 
遊びに来たちびっ子の成長にあったオモチャの話しや
ティッシュの空き箱や筒状のポテトの空き容器とかの
身近な物を使ったママ手作りオモチャの作り方とかをお話ししてます      (。◠‿◠。✿)ぅんぅん

結構はまります!! 結構はまります!!
同じ形や同じ色を集めたり、数えたり、、、
1歳未満のちびっ子は、穴に指を通して「こんにちは」と指遊びしたり
穴からのぞいて「見えたねェ」と のぞきっこしたり、、、
超--------------ッ手抜きには、形に切って、真ん中に十字に切り込み入れただけでもOK!!!

よだれタラタラでも、洗えるフェルトを使えば
ちょちょっと洗って直ぐに乾く、すぐれモノぉ~なんですよ 拍手


結構はまります!!

これも 「ままのて」では、ちびっ子の人気ものです星
1歳前後のちびっ子達は、中に積み木を1個入れてカタカタ音を楽しんだり
入れたり、出したりを繰り返したり、底を抜いて落ちる音を楽しんだり、、、音符
もちろんのぞいたり、耳にあてて、コソコソお話ししたり、、チョキ

りょうちゃんママ、そう君ママ作れましたかニコニコ

最近の私のオヤツは、ポテトの連日なのでしたブタ


。:*━♪━*:。━♪━。:* 明日の講座ご案内 ━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

☆ デジカメ講座『ままのめ』  UMKニュースをみましたか?
                プロのカメラマンのアドバイスで、写真が変わりますよOK
                AM10:30~11:30 参加費500円 デジカメか携帯をご持参下さい
                講師   留野直樹さん  

☆ ナチュラルエクササイズ講座 ①PM18:30~19:30 ナチュラルエクササイズ
                ②PM20:00~21:00 リセット&リラックス
                受講料1000円 受け放題5600円/8回  汗ふきタオルをご持参下さい
                講師   平原呂哉さん(コンディショニング&ストレングトレーナー)


受講中の託児は、通常託児料金の10%OFFです!!

ご予約は  ☎0985-31-0500 

。:*━♪━*:。━♪━。: 待ってますよ *━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 15:49│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結構はまります!!
    コメント(0)