2012年02月02日

仲間が増えました

風が冷たいですねェ~      コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

今日は 「2(ふー)2(ふ)の日」 だそうです  スマイル
特別に 〇〇しよう!  なんて意気込む感じでもないしね__ しょんぼり
お家の中まで ♪~北かぜー 小僧のかんたろう~♪ が          ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ
皆さん、愛情こめたお鍋でもしてあったまって下さぁ~いね         デス(´∀)ヨ(∀`)ネー



「ままのて」に木で作られてる物があるのは、ご存知だと思います  ニコニコ
その仲間が、また増えましたあ!            (○*´⌒`Pq)★。+゚べりーぐっと!゚.:。+

井上家具制作室さん」 ですッ 拍手     

丸っこい あったか~い作品の数々の中から
一輪挿し・写真たて・時計を まず納品下さいましたよ          σ(≧ω≦*) 決して井上さんが丸っこいといっては===ダッシュ

仲間が増えました

ちなみに、後のパンダは、テディーベア講座の作品ですぅ~ チョキ


仲間が増えました

ちなみに、横のちっちゃい木のロボットは日南市のオビータ君  OK

仲間が増えました


どの作品も、なんともいい具合の 丸っこさ でしょう!?

他にも、テーブル・イス・アクセサリー、、、と制作されてます


一度 手に取って温かみを感じて下さいニコニコ      (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ      







同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 14:59│Comments(2)作品のご紹介
この記事へのコメント
井上さんちの家具いいですよね☆
私も写真立てと一番したの一輪挿しを持ってます^^
Posted by 平庭さんち平庭さんち at 2012年02月02日 15:45
ありがとうございます ♪
あったかさを 感じるんですよね (^_^)
手作りって、作る人の気持ちがでます。
井上さんも、お話ししてるうちに、お顔が、、、!(^^)!

遊びに来て下さいね ♡
Posted by ままのて at 2012年02月02日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仲間が増えました
    コメント(2)