2012年01月27日

講師のつぶやき

こんばんは
カラーセラピー講座の川野比呂子です。

昨日は、「ママを癒すカラーセラピー講座」がありました。
こちら「ママを癒す」となっていますが、パパさんも歓迎です!
(おじいちゃん、おばあちゃんでも!)
託児を申し込まれる方への講座となっています。

今回のテーマは「子育てに取り入れたい色使い~ハート編~」ということで、
色を使った感情のコントロールについて、お話やセラピーを行いました。

子供さんと過ごす時間、それはとても幸せな時間だと思います。
でも時には、ついイライラしてしまったり、疲れを感じたりすることはないですか。
それは決して、自分を責めることではありません。
そんな時、ちょっとした気持ちの切り替えが出来ると、
また新鮮な気持ちで向きあえると思います。
是非、カラーセラピー講座へ一度ご参加ください!

2月はアロマテラピーを予定しています!

以上です!


同じカテゴリー(講師さんのつぶやき)の記事画像
このスッキリ感を味わってほしいです!!
スイーツデコ講座案内
✿クレイフラワー講座✿
✿クレイフラワー✿
✿クレイフラワー✿
✿素敵なハッピーアイテム✿
同じカテゴリー(講師さんのつぶやき)の記事
 このスッキリ感を味わってほしいです!! (2014-01-19 12:57)
 スイーツデコ講座案内 (2013-07-05 13:06)
 ベビーマッサージと自己肯定感♡ (2013-05-03 18:59)
 スイーツデコCrownChocolateさんのお知らせ (2013-03-12 20:40)
 昨日はままのてさんっ♪ (2013-01-31 22:58)
 今日のままのてさんでの施術♪ (2012-12-11 22:41)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
講師のつぶやき
    コメント(0)