2012年01月27日

やっぱり聴いてよかった(^_^)

(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・こんにちは・+:*゚☆

今日は 『ベビースリングの使い方講座』がありました  ウサギ
ベビースリングって、結構愛用されている方もたくさんいらっしゃるはず  ちっ、ちっ、ちっ
お祝いで頂いて 2個も3個も、、、て話も聞いたりしますね  

皆さんは、子供さんがどれくらいなって、使いはじめましたか ?    エット──(・ε・`o)──タシカ、、、

いいってことは、聴いたりしてるけど、いざ使うとなると
以外にも、生まれてすぐより「首が座ってから」 という人が多いみたいです     イワレテミレバ(〃 ' o')(〃 ' O') ソウカモ。。。

今日参加されたママ達からは、「ふ~~ん、そうだったんだー」の声が続けて聴けましたぁ    Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘー


やっぱり聴いてよかった(^_^)
「ここが、、、」って、その人にあった使い方を細かくアドバイスされて

やっぱり聴いてよかった(^_^) 
参加されたママが持ち込みのスリングは、生地が 厚かったみたい


やっぱり聴いてよかった(^_^) 
生後1か月の赤ちゃんがこの中で スヤスヤ  



スリングのサイズや その人の生活に沿った使い方とかを
教えてもらえるから、うれしい~~ですよね          わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



こんな風に、いろんな育児のお話しとか、いろいろなつぶやき(笑)を
みなさんと お茶しながら やりたいと 計画中です!!! 

ベビースリングの使い方講座は、次回は 2月24日になりまあ~~すりんご


同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事画像
♪ 子育てお茶会 ♪
♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪
♪ 好きンシップ ♪
♪シャドーボックス♪
♪6月講座スケジュール♪
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事
 ♪ 子育てお茶会 ♪ (2016-06-20 19:57)
 ♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪ (2015-12-07 18:34)
 ♪ 好きンシップ ♪ (2015-09-09 15:02)
 ♪シャドーボックス♪ (2015-07-04 19:18)
 ♪6月講座スケジュール♪ (2015-05-30 18:18)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱり聴いてよかった(^_^)
    コメント(0)