2012年01月23日

趣味にできるスマホ講座

スマートフォンを 持ってる方も増えてきてますよね

皆さん、ちゃんと使いこなされてますか ?

私は、昨年 長~く付き合ったお気に入りの携帯が壊れて ガーン

「BOSS」で天海ゆうきさんが使ってる姿にアコガレテ・・・赤面

去年 スマートフォンに変えたのです  ケータイ

写真の画像の綺麗さには感激ッ! したものの

私の乾燥指にはタップがすぐに反応してくれないやら

色々わからないことが いっぱいあるのにshopに行く時間も しょんぼり 

取扱い説明書は どこから読んでいいかも わからなくてプンッ

もう、私の方が フリーズ状態になること しばしば ガーン

「私だけじゃない!! きっとほかにもおりゃるはず!!!」

メーカーにこだわらず、スマホに詳しいというか専門店のオーナー甲斐寿憲さんが
ゆっくり優しくあなたにアドバイスして

スマホの魅力を 教えてくれる 『趣味にできるスマホ講座』

明日 AM10:30~11:50位  参加費 100円です!!!

ご予約を お待ちしてまぁ~す ピカピカ









同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事画像
♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編
『ぱぱのて』はお休みです
♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪
♪ 子育てをいっしょに ♪
第3日曜は 『 ぱぱのて 』
♪ ぱぱのて って?? ♪
同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事
 ☆ お休みのお知らせ ☆ (2017-07-15 17:42)
 ♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編 (2015-09-28 17:12)
 『ぱぱのて』はお休みです (2015-09-05 18:05)
 ♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪ (2015-08-15 11:43)
 ♪ 子育てをいっしょに ♪ (2015-05-12 20:57)
 第3日曜は 『 ぱぱのて 』 (2015-05-08 12:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
趣味にできるスマホ講座
    コメント(0)