2011年11月10日

☚お肌かさかさ☛

なんだか、雨の日が続いているうちに、段々寒くなってきましたね   しょんぼり
天然自前の断熱材を 身にまとっている私は、さほど寒くないと思っていたけど

体は正直ですね。 手や足のかさかさが始まりました     赤面

年は取りたくないよね~~  ダッシュ2

みなさん、お手入れをちゃんとされているのかな ?   スマイル
今日は、ちなみに  『ハンドクリームの日』 だそうです  パー
そうです。 語呂合わせで、「いい(11)手(ten10)」   拍手

化粧水やクリームを使ってお手入れをしなくちゃ、、、、とは思うのよ   ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

でも、値段を考えると、つい、塗る面積が狭く、、、、、、、ねっ?!   (*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

今日の 「ママを癒すカラーセラピー講座」 で、アロマを使った化粧水作りが   (´・∀・`)ヘー 

これだったら、いろんなことを気にせずに、パシャパシャ パシャパシャ パンパン    ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ソッカー

なくなったら、自分でささぁーっと作れるし。   でした 拍手

講座は今日でしたが、「もぉ~う一回!!」 という方は、よろしかったらコメントをお寄せ下さい  good
夏の虫よけスプレー作りのように、再講座を企画しますので        ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ちなみに、 12月8日のカラーセラピーは、蜜蝋を使ってハンドクリーム作りです       ホー!((〆( `Д´ )メモメモ



今日は、委託品のご紹介します    ピカピカ


アロマテラピーつながりで、黒ブタ石けんを出してくださってる

Ki♡Ki石けんの環境システムさんから、100%オーガニックアロマ が届きました   !!!

      ☚お肌かさかさ☛

<< ラベンダー >>  万能アロマ   口喧嘩とかして、思わず掃除始めたりしませんか?  しょんぼり
                          実は私のことなんですが、そういう時にバケツに数滴  タラーッ
                          気持ちが落ち着くようです         ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


<< ティトリー >>   風邪対策に   抗菌・殺菌の効能が。    キラキラ

<< ゼラニウム >>  女子力UP    ホルモン調整作用  皮膚軟化作用 の効能が。  メロメロ

<< オレンジスイート >>  気持ちUP   鎮静・強壮作用 の効能が。    ニコニコ


~冬じたく~ をの 季節になりました。

今年は、どんな冬になるかな~~        ○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)











  









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 19:48│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☚お肌かさかさ☛
    コメント(0)