2011年11月07日

✿ 知らないことが、、、✿

今日は、「鍋の日」だそうよ、奥さぁ~ん!! 《ジャ》《ー》《ジャ》《ー》《ジャ~ヨ》━━━…>o(-ロ-o) (拡声器使用)
みなさん家では、どの鍋が好評ですか?  

我が家は、おいも豚しゃぶしゃぶかな、、、トマトかな ブタ
鍋物が、より美味しくなる季節をアピールするのと
家族で鍋を囲んで団らん楽しんでもらおうと、
つゆを作っている食品メーカーが決めた日      (@´σд`)ふぅ-ん

でも、今日は暑かったでしょう?!  私は、半袖ですよ ワーイ
さあー、今晩 〇〇鍋ですか?    _s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 

友達の家の鍋レシピとか聞いて、えェ===って事ないですか?   (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

「ままのて」で、各講座に参加させて頂くと、
世の中、知らないことが多い事に 気づかされました      ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・!!!▄█▀█●ガーン
「早く、聴いちょけばよかったぁ~」 の代表が、

なんと、 「子育てマネープラン」 なんですよ    ( ○'ー')つ〃∩ ヘェーシッチョッタ?? (´・д・`=´・д・`)ウンニャ

詳しい人に 教えてもらうのが、一番 !!  ヾジャーガ(o´▽`)ノ ハーイ☆

明日 8日(火曜) 「子育てマネープラン講座」
          AM10:30~   だいたい30分くらい  無料
          講師  井川壮士朗さん (ファイナンシャルプランナー)

           飛び込み参加OKです  good 



もう一つ、結構手芸が好きで、いろいろしたつもりだったけど

実物を見たのが、初めてだったのが、「クレイフラワー」でした  しょんぼり

「こんなに薄いのに 粘土??」  びっくりでした (@_@;)

✿ 知らないことが、、、✿ ✿ 知らないことが、、、✿


明日、8日(火曜)  「クレイフラワー講座」  資格までとれる講座です  
            PM19:00~20:30  受講料 + 材料費 3000円
            講師  郡 美紀子さん(DecoClayクラフトアカデミー公認講師)
  
 
 ✿ 知らないことが、、、✿ 
  今回の講座見本作品

材料の関係上、ご予約を お願いします。


講座受講時の託児は、通常料金の 10%引きです  りんご










同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事画像
♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編
『ぱぱのて』はお休みです
♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪
♪ 子育てをいっしょに ♪
第3日曜は 『 ぱぱのて 』
♪ ぱぱのて って?? ♪
同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事
 ☆ お休みのお知らせ ☆ (2017-07-15 17:42)
 ♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編 (2015-09-28 17:12)
 『ぱぱのて』はお休みです (2015-09-05 18:05)
 ♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪ (2015-08-15 11:43)
 ♪ 子育てをいっしょに ♪ (2015-05-12 20:57)
 第3日曜は 『 ぱぱのて 』 (2015-05-08 12:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
✿ 知らないことが、、、✿
    コメント(0)