2011年10月11日

デジカメ講座

今日は、10月11日。

10と11を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから 『ウインクの日』 だそうですよ(@・Д-)-☆パチッ

デジカメ講座


この日、朝起きた時に相手の名前の文字数だけウィンクをすると、片思いの人に気持ちが伝わる……のだそうですハート


長い名前だとつらいだろうなぁ~


綾小路きみまろ  とか・・・。



顔がケイレンするね(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!



さてさて、今日は デジカメ講座 のご案内ですカメラ


ままのて』 で開かれるデジカメ講座、『ままのめ




・・・安易(●´艸`)フ゛ハッ




とってもかわいい天使のようなお子様達天使

一瞬一瞬を写真に撮って記憶しておきたいですよねカメラ


きたる反抗期のためにも・・・・。




ままのて でも、託児でお預かりさせて頂いた時や、遊びに来てくれたお友達の写真を撮らせてもらうことがよくありますスマイル


しかし、子供さんを写すのって難しいですよねぇ~アセアセ


デジカメ講座顔がうつってなかったり・・・。











デジカメ講座あっちむいちゃったり・・・。





デジカメ講座こっち向いた!と思ったけど、陽子さんの顔がこわくなっちゃったり・・・。






デジカメ講座溶けちゃったり・・・。











そんな私のようなへたっぴさんでも、コツさえつかめばきっとプロ級になれるはずgoodピカピカ


子供への愛情なら、どんなカメラマンだってお母さんにはかなわないのですからハートハート


今回、講師をしていただくのは 留野直樹さん(EUPHONIC M)

ドラマ『SPEC』に出てた、加瀬亮に似たイケメンだとの噂が・・・。

デジカメ講座


そんな留野さんが写したお写真を少しご紹介ピカピカ

デジカメ講座

どれもとっても素敵な写真ですよねd(ゝc_,・*)Nё☆



毎週月曜日

AM10:30~11:30

参加費は500円ですサクラ

お手持ちのカメラ(カメラ付き携帯でもOKです)をお持ちくださいカメラ


前日までの予約をおねがいします(人●´ω`●)


黒電話0985-31-0500







同じカテゴリー(講座・イベントの内容)の記事画像
保育サポーター養成講座♪
保育サポーター養成講座開催!
「ママゆっくりして」のパパ友の日♪
遅くなりましたッ!!見本作品です(^^♪
あ~楽だわぁ(^_^)v
今日のスイーツは(^_^)
同じカテゴリー(講座・イベントの内容)の記事
 保育サポーター養成講座♪ (2015-02-10 11:08)
 保育サポーター養成講座開催! (2015-02-01 10:41)
 「ママゆっくりして」のパパ友の日♪ (2013-05-01 21:45)
 遅くなりましたッ!!見本作品です(^^♪ (2013-04-09 20:52)
 あ~楽だわぁ(^_^)v (2012-03-23 19:00)
 今日のスイーツは(^_^) (2012-01-21 19:45)
この記事へのコメント
初コメでお邪魔しますuu*
先日メッセージ送らせていただいた♪いちご☆ですuu*

デジカメ講座♪とはじめてさんの編み物講座に行きたいと思っておりまして^^

こんなに素敵に撮れるなんて@o@
ぜひレクチャーいただかねば^M^

要予約ですよね?来週の月曜にお邪魔したいと思うのですが^^
デジカメ講座10月17日月でぉ願いしますuu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月11日 11:49
  ♪いちご☆さん♪

 こんにちは (^_^)
 コメントと講座のご予約をありがとうございまぁ~す。
 
 実は、私もデジカメ講座を受講したいと、、。
 ブログで、ボツになる写真は私がほとんどなんです。

 17日は、ご一緒させて下さい。(^o^)丿
Posted by ままのて at 2011年10月11日 17:38
わぁい^^
受講させていただきます^3^
楽しみだぁ♪
ホントWww撮り下手で^^;困っていました^^;汗

17日ままのてさまにもお会い出来るなんて♪らっきーです^3^うふ

よろしくお願いしますuu*
Posted by いちご☆ at 2011年10月11日 21:10
いちご☆さん

 コメントをありがとうございます。

 デジカメ講座「ままのめ」の講師 
 留野 直樹さんは、ブログでも
 ご紹介したように、俳優の加瀬亮さん似の
 イケメンです。

 こちらこそ、楽しみにお待ちしておりますね。
Posted by ままのてままのて at 2011年10月12日 21:25
イケメンじゃないですけどww
坊主具合はそっくりですね^^

髪をのばすと、「小林桂」さんに似てきますww
http://www.taitocity.net/taito/zaidan/uenojazzinn/kobayashi.jpg

ちなみに音楽は苦手ですww
Posted by TomenoNaoki at 2011年10月17日 14:56
   留野 さん

 コメントをありがとうございます !(^^)!
 
 今日は、とても楽しく 苦手意識が遠のいて行ったような
 気がしましたよ。

 ありがとうございました。
 
 来週もよろしくお願いいたします。
Posted by ままのてままのて at 2011年10月17日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デジカメ講座
    コメント(6)