2011年10月10日

英語で手遊び

今日は10月10日 『体育の日』

お子様がいらっしゃるご家庭は、運動会は終わりましたかぁ!?!?


英語で手遊び
運動会といえば・・・。

ままのて 代表、陽子さんの思い出話しで素敵なお話しを聞きました音符

陽子さんの息子さん、タロくんの運動会で、

タロくんが徒競走で走ってるときに、

必ず横にぴったりとくっついて、声援を送りながら走っているタロくんのパパの姿があったそうです(^m^ )クスッ


熱血なタロくんパパは、持久走の時にも一緒に走ってたそうですダッシュ

それだけなら子供思いの優しいパパなんだけど、

本気で走ってヨソの子供と1位を競い合っていたそうですヾ(●´∀`○)/″

お茶目((( ノ∀`*)プププ




さてさて、今日は 『英語で手遊び』 の日でしたりんご

英語で手遊び英語で手遊び

みんなでジャァ~~~~ンプε= (ノ**)ノ

英語で手遊び 英語で手遊び英語で手遊び


お友達のご紹介キラキラ

かなちゃんウサギ 2歳サクラ

英語で手遊び英語で手遊び
折り紙で、あおむしくんを上手に作って遊べたねgoodピカピカ




















あおいちゃんウサギ 6歳サクラ

英語で手遊び英語で手遊び
踊りもとっても上手でした拍手

指先まできれいに踊れていましたよOK


















いつきちゃんウサギ 2歳サクラ

英語で手遊び英語で手遊び
「パパ、黄色これでしょ♪」

パパ大好きでしたねぇハート




















英語で手遊び
あおいちゃんと、いつきちゃんは仲良し姉妹ウサギウサギ

いつきちゃんを背中に乗せて、あおいちゃんスゴイΣ(●゚д゚●)


















まいちゃんウサギ 2歳サクラ

英語で手遊び英語で手遊び
バルーン大好きですハート

「私のバルーン♪」



















みんなでチョウチョを飛ばしたよ ~Ƹ̴ӁƷ ~Ƹ̴ӁƷ 

英語で手遊び 



英語で手遊びまいちゃん、チョウチョだよスマイル






英語で手遊び
わお∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



















次回は10月17日(月)PM 1:30~2:30です赤きのこ

一家族200円ですので、ご兄弟、お父さんお母さん皆さんで来られても楽しですよニコニコ


同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事画像
♪ 子育てお茶会 ♪
♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪
♪ 好きンシップ ♪
♪シャドーボックス♪
♪6月講座スケジュール♪
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事
 ♪ 子育てお茶会 ♪ (2016-06-20 19:57)
 ♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪ (2015-12-07 18:34)
 ♪ 好きンシップ ♪ (2015-09-09 15:02)
 ♪シャドーボックス♪ (2015-07-04 19:18)
 ♪6月講座スケジュール♪ (2015-05-30 18:18)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
英語で手遊び
    コメント(0)