2011年09月24日

来週のイベント情報

2008年の今日、福田康夫内閣が総辞職。麻生太郎が92代内閣総理大臣に就任し、麻生太郎内閣が発足ピカピカ

麻生太郎・・・。

麻生タロウ・・・。

ままのて 代表の陽子さんの息子さんはコウタロウ君ハート


ご存知でしょうか。

向井理くん出演の映画『僕たちは世界をかえることはできない』映画



なんと!!!その向井君が、宮崎キネマ館にくるんですってぇ~~~~~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪



宮崎キネマ館で作ったプロモーションビデオが、向井くんを宮崎に呼んだといってもいいんじゃないかしら




(。´-ω・)ン?

コウタロウくんの話題はどこに行ったですって????




慌てない慌てない ( ̄ー ̄)ニヤリッ



そのプロモーションビデオに、タロくんがうつってるのですメロメロ

来週のイベント情報来週のイベント情報
どのイケメンがタロくんでしょうね(●´艸`)ヾ (左側のポスターにはいませんよ・・・)




さてさて、来週のイベント情報でございます


9月の全イベント情報こちらです


25日(日曜日・定休日利用)

星 大人の為の読み聞かせ会

来週のイベント情報来週のイベント情報

緑きのこ 『焼かれた魚』  小熊秀雄 作

赤きのこ 『かぼちゃ畑のはたねずみ』  木村晃彦 作

時間:18:30~19:30

参加費:1,000円(ドリンク・スイーツ付き)コーヒーケーキ

語り手:前田晶子さん




28日(水)

星 カラーセラピー・カラーコーディネイト講座

来週のイベント情報

新しい色を取り入れよう

時間:19:00~20:30

参加費・・・1回のみ受講:3,000円  2回目以降は2,500円になります。

      11月までの全講座受講:14,500円/6回(割安です)

講師:川野比呂子さん             

カラーセラピーやカラーコーディネイトなど、『色』に関しての内容を幅広く学ぶことができます。

楽しみながら、色使いのコツをつかんでいくことができます。




10月1日(土)

星 はじめてさんの編み物講座

来週のイベント情報来週のイベント情報
花モチーフでラリエット作り

かぎ針で簡単に花モチーフができます。

それをつなげると、おしゃれなラリエットになりますよ・゚(*ゝ∀・)。.:

編み物が初めての方、久しぶりの方も、簡単な花モチーフを作りながら編み物を楽しんでください

時間:11:00~12:00

参加費:500円+材料費

アドバイザー:渡邊美幸さん












全講座、材料の関係上要予約となっております黒電話


また、講座と一緒に託児を希望されるかたは、託児料を10%引きさせていただきますウサギ



同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事画像
♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編
『ぱぱのて』はお休みです
♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪
♪ 子育てをいっしょに ♪
第3日曜は 『 ぱぱのて 』
♪ ぱぱのて って?? ♪
同じカテゴリー(講座・イベント情報)の記事
 ☆ お休みのお知らせ ☆ (2017-07-15 17:42)
 ♪ バルーンをやってみたい人の為の講座 ♪ 初級編 (2015-09-28 17:12)
 『ぱぱのて』はお休みです (2015-09-05 18:05)
 ♪第2回シャドーボックス講座お誘い♪ (2015-08-15 11:43)
 ♪ 子育てをいっしょに ♪ (2015-05-12 20:57)
 第3日曜は 『 ぱぱのて 』 (2015-05-08 12:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来週のイベント情報
    コメント(0)