2011年09月23日

ベビースタイ

今日は、 『万年筆の日』 だそうですピカピカ

〝1809年のこの日、イギリス人がインクを貯蔵できる筆記具を考案し、特許をとった〟だそうです。



万年筆といえば・・・。

文房具占い』で、私は万年筆でございました・・・。

〝ちょっと人と変わったことが好きなタイプ〟だって・・・。


お値段は『82円』って・・・。


やすっ!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ちなみに、ままのて 代表の陽子さんは、

『電卓』だそうですニコニコ

〝足し算や掛け算は得意だけど、分数は苦手。オールマイティに何でも出来るというわけにはいかない不器用なタイプ〟



お値段は


『2円』





勝ったv(。-_-。)vブイッ♪


こちらから占えます。あなたはいくら???( ̄ー ̄)ニヤリッ




さてさて、今日は『ベビースタイ』のご紹介ですピカピカ

ベビースタイ

1つ1つ手作りで、心をこめてつくっておりますりんご

世界に1つしかないベビースタイですgoodピカピカ

お時間を少しいただければ、お名前を無料で刺繍することもできますクローバー



星リバーシブルスタイ

ベビースタイベビースタイベビースタイ


星リバーシブルスタイ

ベビースタイベビースタイベビースタイ

首元は調節できるので、大きくなっても使えます






星ヒョウ柄スタイ
ベビースタイベビースタイベビースタイ

首元のステッチが、黄色と茶色とあります

肉食系男子にどうぞトラ




星 スカラップスタイ

ベビースタイベビースタイ
今、流行りのスカラップですキラキラ







星newborn babyスタイ
ベビースタイベビースタイ
定番のこの形も人気ですよねウサギ

出産祝いにあげると喜ばれます赤ちゃん





ヨダレをうけとめるだけではなく、おしゃれじゃなきゃねd(ゝc_,・*)Nё☆





同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 15:22│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベビースタイ
    コメント(0)