2011年09月15日

英語で手遊び

今日は 『老人の日』だそうですもみじ

以前の敬老の日ですねピカピカ

最近のシニア世代はみんな元気ですgoodピカピカ




誰が好き?('v')ニヤリ・・

英語で手遊び英語で手遊び英語で手遊び英語で手遊び



さてさて、今日は 『英語で手遊び』 の日でしたパー

英語で手遊び


ラボティーチャーの松崎先生による、ラボパーティーの体験版ですクローバー



昔からある英会話スクールで、ままのて 代表の陽子さんの息子さんも通ってらっしゃったとか(*´・∀・)ホォホォ♪


英語で手遊び

今回もみんな楽しそうに参加されていましたニコニコ


英語で手遊び英語で手遊び
たいちく~~~んイヌ

2歳2カ月ですピカピカ

ママと上手に踊れたね音符
















英語で手遊び
りさちゃぁ~~~んウサギ

3カ月ですピカピカ

おにぃちゃんのお付添いでしたが、とってもおりこうさんでしたハート















英語で手遊び英語で手遊び
なおちゃぁ~~~んウサギ

2歳3カ月ですピカピカ

ピカブー(いないいないばぁ)には興味津々でした万歳















英語で手遊び英語で手遊び
はなちゃぁ~~~んウサギ

2歳7カ月ですピカピカ

体を動かして上手に遊べましたΣd(ゝ∀・)

















英語で手遊び英語で手遊び
みゆうちゃぁ~~~んウサギ

5カ月ですピカピカ

しっかり先生の言葉を聞いてましたよ拍手
















英語で手遊び英語で手遊び
あやのちゃぁ~~~んウサギ

1歳10カ月ですピカピカ

2回目なので余裕がございましたね( ´艸`)ムププ

途中アップリケコーナーに遊びにでかけたけど、ちゃんと帰ってこられましたチョキ









英語で手遊び
さきちゃぁ~~~~んウサギ

1か月ですピカピカ

今日はひたすら爆睡でございました。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


















英語で手遊び英語で手遊び
まいちゃぁ~~~んウサギ

2歳ですピカピカ

3回目なので、ままのて にはもう慣れてくれてたね晴れ

だんだんと、英語にも慣れてきてくれたかなスマイル












英語で手遊び
ゆうちゃぁ~~~んウサギ

9カ月ですピカピカ

飛び入り参加でしたが、足をバタバタさせて遊んでましたりんご












みんなとっても楽しそうで、みてるこっちまで嬉しくなった時間でしたクローバー



松崎先生が、1枚の新聞を持ってきてくださいました。

英語で手遊び

高校英語弁論大会で、南高の2年生が入賞したお話しでした。

全国出場に宮崎から2人出場したそうですが、全国出場は宮崎にとって数十年来の快挙だそうですピカピカ


そしてその二人は、なんと二人ともラボの生徒さんだそうです(*'▽'*)わぁ♪

小学校1年生から始めたそうですよ赤きのこ




うちの子はもう遅いかな・・・って悩んでるママ

まだまだ遅くないですよひつじ



次の英語で手遊びは、10月4日(火)11日(火)18日(火)です。

とっても人気で、すぐに満杯になりますのでご予約はお早めにどうぞ(*´∇`*)


同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事画像
♪ 子育てお茶会 ♪
♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪
♪ 好きンシップ ♪
♪シャドーボックス♪
♪6月講座スケジュール♪
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
同じカテゴリー(講座・イベントの様子)の記事
 ♪ 子育てお茶会 ♪ (2016-06-20 19:57)
 ♪おしゃべりしながら出来ましたッ♪ (2015-12-07 18:34)
 ♪ 好きンシップ ♪ (2015-09-09 15:02)
 ♪シャドーボックス♪ (2015-07-04 19:18)
 ♪6月講座スケジュール♪ (2015-05-30 18:18)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
英語で手遊び
    コメント(0)