2011年09月14日

作家さんドシドシ募集中

今日は、 『セプテンバーバレンタイン』


3月14日のホワイトデーから半年目で、別れを切り出す日。だそうです失恋


作家さんドシドシ募集中

人生はみじかいのです。諦めが肝心ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ








さてさて、ままのて では、作家さんをドシドシ募集しておりますピカピカ

宮崎市内のど真ん中にあるお店ですりんご

作家さんドシドシ募集中




「ちょっと郊外に自宅ショップを構えてるんだけど、街中に進出してみたいわぁ~」という方、



「趣味で自分の子供や、お友達に手作り用品を作ってるんだけど、もっとたくさんの人に見てもらえないかしら」という方、


私の作品なんて売り物にならないし・・・なんて悩んでいないで、

一度作品を見せてくださいませgoodピカピカ





あなたのかわいい作品を待っている、ちっちゃなお客様がいらっしゃるかも赤ちゃん

作家さんドシドシ募集中

作家さんドシドシ募集中



委託スペースなどの詳細はこちらにどうぞメール


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 14:19│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作家さんドシドシ募集中
    コメント(0)