2011年08月17日

大人の為の読み聞かせ会

今日は8月17日

ぱ・・・い・・・な・・・



『パイナップルの日』 ですピカピカ

大人の為の読み聞かせ会大人の為の読み聞かせ会

↑このサングラス、完売だそうです・・・。


どのタイミングでこのサングラスを使うんでしょうねぇ~(;`・_・´)ン-…







さてさてぇ~ニコニコ

きたる、8月28日(日曜日)

大人の為の読み聞かせ会がございます本


フリーアナウンサーの前田 晶子さんが語り手ですマイク

大人の為の読み聞かせ会

スイートラバーズ』 江國香織 作
 
 おじぃちゃんと孫のお話し赤ちゃん



海からの電話』 安房直子 作

 海辺に忘れていった1本のギターにまつわるお話しかもめ


晶子さんの優しい声で、ほんわか癒されませんか?ヽ(*’-^*)。










大人の為の読み聞かせ会
静かな雰囲気でお話しを聞いてもらう為に、定休日の日曜日の夕刻を利用しております赤きのこ

PM18:30~19:30

参加費:1,000円(ドリンク・スイーツ付き)コーヒーケーキ









定休日利用のため、前日までにご予約をお願いします緑きのこ


同じカテゴリー(講座・イベントの内容)の記事画像
保育サポーター養成講座♪
保育サポーター養成講座開催!
「ママゆっくりして」のパパ友の日♪
遅くなりましたッ!!見本作品です(^^♪
あ~楽だわぁ(^_^)v
今日のスイーツは(^_^)
同じカテゴリー(講座・イベントの内容)の記事
 保育サポーター養成講座♪ (2015-02-10 11:08)
 保育サポーター養成講座開催! (2015-02-01 10:41)
 「ママゆっくりして」のパパ友の日♪ (2013-05-01 21:45)
 遅くなりましたッ!!見本作品です(^^♪ (2013-04-09 20:52)
 あ~楽だわぁ(^_^)v (2012-03-23 19:00)
 今日のスイーツは(^_^) (2012-01-21 19:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人の為の読み聞かせ会
    コメント(0)