2011年08月11日

新しいお友達

今日はなんの日?

今日は頑張れ~の日。1936年ベルリンオリンピックの平泳ぎで前畑秀子さんが優勝!


某ラジオ局のアナウンサーが「前畑頑張れ!」と連呼したことから決まったみたいです。


今  世界中 大変で…みんなみんな頑張っているので、せめて周りに居てくれる人にはメロメロ

頑張らんでいいっちゃが・・・・と言いたいな。ウサギ



お友達紹介

  新しいお友達


     1歳8か月の女の子・・ち~ちゃん・アンパンマン大好き


  新しいお友達


     フェルトのオモチャがお気に入り・作ってよかっつた(^o^)丿




大人のカラーセラピーメロメロ


ありました。今の心を色で表し、今の自分を癒してくれるカラーに出会えます拍手


私は今何色?赤面


新しいお友達


お顔は・・・とおっしゃられるOOOO様の作品です花まる


ステキなボードの完成です


カラーセラピーは継続することに意義があります。先生もス・・テ・・キですハート


カラーセラピーサクラフアンがたくさん増えますように








   

  


同じカテゴリー(お友達ご紹介)の記事画像
  一年に二度の記念日?!
おっぱい大好き♪
アンパンマンが大好き
かけっこ大好き♪
KARAダンスが好きです♪
車が好きです♪
同じカテゴリー(お友達ご紹介)の記事
   一年に二度の記念日?! (2011-09-09 20:19)
 おっぱい大好き♪ (2011-07-20 16:02)
 アンパンマンが大好き (2011-07-20 15:55)
 かけっこ大好き♪ (2011-07-08 14:43)
 KARAダンスが好きです♪ (2011-07-05 10:56)
 車が好きです♪ (2011-06-28 16:22)
Posted by ままのて at 17:25│Comments(0)お友達ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいお友達
    コメント(0)