2011年08月08日

大好きな物いっぱいパート2 三匹の子豚ちゃん

今日は何の日?

8月8日、今日は本当に沢山の何の日?ですちっ、ちっ、ちっ

パチパチそろばんの日、足8本タコさんの日、8の字が白玉に似ているので白玉の日、八の字が屋根に似て

いるので屋根の日、葉っぱの日クローバー

蝶々の日サクラ、そしておデブさんの日ブタ

ハチハチを並べると父、母になるため親孝行の日拍手
凄いですよね・・・余りの多さにオドロキ

でした。


今ママの手で頑張って手作りしている大好きな物・・陽子さんの頑張りで仲間が増えました花火

小さなお友達が楽しんでくれますように・・・・晴れ

大好きな物いっぱいパート2 三匹の子豚ちゃん

          洗えるフェルト・アップリケパンチャー(秘密兵器だぞ~)
          
          そして愛情いっぱい・・・で完成ですハート

遊びにきてね~待ってますブタ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 17:38│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
ケーブルテレビで『ままの手』が放映される時間が
やっと分かりましたぁ~~(^^)v
詳細は、 ↓ のとおり❤❤❤

 (月曜日)①10:00~
       ②22:45~
 (火曜日)9:30~
 (水曜日)23:45~
 (木曜日)8:25~

番組名は『WAKU WAKUキッズナビ』なんだけど
番組表には、『キッズ』としか書いてないみたい。。。(T_T)

陽子sanも、みかchanも美人に映ってるかな??
チェック、チェック(^◇^)♪
Posted by 素人さんのハンドメイド みゆ at 2011年08月09日 13:46
 みゆさぁ~~ん 調べて下さって、ありがとうがざいます(感謝)

 私も録画してみたのです。

 緊張すると、早口になる癖があるので、撮影時には「ゆっく    り!!」を頭の中で繰り返しながら、お話ししたのでした。

 しかし、やっぱり、、、う~~ん (/_;)
 恥ずかしいです。

 みゆさんの笑顔が、グゥーーー ですね (^o^)丿
Posted by ままのて at 2011年08月09日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大好きな物いっぱいパート2 三匹の子豚ちゃん
    コメント(2)