2011年07月26日

蜜蝋ワックス

今日は 『ユウレイの日』

蜜蝋ワックス

お岩さんで有名な四谷怪談が初演された日だそうです~~~~~(m--)m 




四谷怪談って、実話をもとに作られたお話しなんですねぇ~ 


「夫に裏切られ、顔の崩れる薬を飲まされ憤死したお岩さんの霊がその復讐をとげる劇」だそうです




男ってやつはいかんな o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




今日はそんな浮気者の男とは程遠い、

「うちの奥さんの冷や汁食べたら他で食べれんね」とおっしゃるくらい (´、ゝ`)ニヤリ

いつもラブラブ夫婦の『グリーンフィールド』さんの作品です★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆




『手づくりの蜜蝋ワックス』

蜜蝋ワックス

星 天然の原料のみを使用

黄きのこ 純宮崎産(綾町)の蜜ろう 
 
 ● はちみつがミツバチの体内でロウ物質に変化したもので、食べても害はありません。木製品のつや出しとしても使用されています。クローバー


赤きのこ 無添加、無着色  安心・安全 

 ● 赤ちゃんの玩具にも安全赤ちゃん 木の床、壁の仕上げに最適


緑きのこ 天然ひば油の恵み 

 ● 抗菌効果 → カビや細菌を寄せ付けません

 ● 精神安定効果 → ひばの香りが気持ちをリラックスサクラ

 ● 消臭・脱臭効果 → 不快なにおいを抑えます

 ● 防虫効果 → シロアリ・ダニ・ゴキブリを寄せ付けません!!!




お家のフローリングにワックスすると、ゴキブリさんやシロアリさんを防げるなんて、すばらしい+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ひば油が入ってるからこその効果ですね拍手




浮気性の旦那様に塗りたくってみたら、変な虫がよりつかない・・・・かも (〃艸〃)ムフッ






同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事画像
出産祝いに悩んだら♪
出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v
布ナプキン
出産お祝いにオムツケーキ♡
パーツが届きましたッ♪
あなたはどっち?!!(^^)!
同じカテゴリー(作品のご紹介)の記事
 出産祝いに悩んだら♪ (2015-02-05 11:34)
 出産お祝いは、これでしょ!!(^^)v (2014-08-14 17:19)
 布ナプキン (2013-09-19 13:55)
 出産お祝いにオムツケーキ♡ (2013-05-22 11:18)
 パーツが届きましたッ♪ (2013-01-17 11:59)
 あなたはどっち?!!(^^)! (2012-11-30 18:05)
Posted by ままのて at 11:36│Comments(0)作品のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蜜蝋ワックス
    コメント(0)