2011年07月04日

英語で手遊び

6月24日から、『英語で手遊び』がはじまりましたピカピカ


講師は、子供の英会話に長年携わってらっしゃる方で、幼稚園・保育園で活躍されている 松崎 美和子さんりんご

英語で手遊び


子供さん・お母さん、みんなで楽しく遊びましたスマイル





「peekaboo~~~パー






ぴか???

英語で手遊び




ぶー????

英語で手遊び




いえいえ (*・д・)b゛チッチッチッ

「peekaboo」 は日本語で 「いないいないばぁ~パー」だそうですニコニコ


みんなが知っている歌や手遊びを英語で手遊びして楽しく遊びましょう音符

英語で手遊び


手遊びができる2歳前後のお子さんだと、ちょうどノリノリで楽しめるかも


でも、

「生後3か月の赤ちゃんもきてますよぉ~」

と松崎さん ∑(`∀゚´*)オォ!!!



幼いころに、『ことばの世界』を豊かにたがやしてあげることも大切な事なんだなって思いましたクローバー



でも、英才教育とかそんな難しい事は抜きにして、みんなで楽しく遊びませんか? (("ヘ('∇'*) オイデッ♪


7月は、5日(火)19日(火)

AM10:30~11:30

参加費は、一家族200円ですピカピカ



タグ :子育て

同じカテゴリー(講座・イベントの内容)の記事画像
保育サポーター養成講座♪
保育サポーター養成講座開催!
「ママゆっくりして」のパパ友の日♪
遅くなりましたッ!!見本作品です(^^♪
あ~楽だわぁ(^_^)v
今日のスイーツは(^_^)
同じカテゴリー(講座・イベントの内容)の記事
 保育サポーター養成講座♪ (2015-02-10 11:08)
 保育サポーター養成講座開催! (2015-02-01 10:41)
 「ママゆっくりして」のパパ友の日♪ (2013-05-01 21:45)
 遅くなりましたッ!!見本作品です(^^♪ (2013-04-09 20:52)
 あ~楽だわぁ(^_^)v (2012-03-23 19:00)
 今日のスイーツは(^_^) (2012-01-21 19:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
英語で手遊び
    コメント(0)