2011年06月28日

はじめてさんの手編み講座

今日は『パフェの日』



1950年のこの日、巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム(完全試合)を達成したことに因み、
「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な(パーフェクト)」という意味であることから。




無理矢理じゃない???(o´艸`o)ァハ♪



また関係ありませんでしたがアセアセ

7月より、毎週土曜日に 『はじめてさんの手編み講座』 が始まります!!!



AM11:00~12:00

いままで手編みの経験の全くない方、随分前に経験したことがある方が対象

かぎ針を使った 今流行りのモチーフを、1時間で作れます。

はじめてさんの手編み講座はじめてさんの手編み講座はじめてさんの手編み講座

参加費:500円(何も持たずに参加OKです)材料費込でございますりんご


アドバイザー:渡邊 美幸さん


お洋服につけたり、バックチャームにつけたり、使い方はあなた次第goodピカピカ



同じカテゴリー(講座・イベントの内容)の記事画像
保育サポーター養成講座♪
保育サポーター養成講座開催!
「ママゆっくりして」のパパ友の日♪
遅くなりましたッ!!見本作品です(^^♪
あ~楽だわぁ(^_^)v
今日のスイーツは(^_^)
同じカテゴリー(講座・イベントの内容)の記事
 保育サポーター養成講座♪ (2015-02-10 11:08)
 保育サポーター養成講座開催! (2015-02-01 10:41)
 「ママゆっくりして」のパパ友の日♪ (2013-05-01 21:45)
 遅くなりましたッ!!見本作品です(^^♪ (2013-04-09 20:52)
 あ~楽だわぁ(^_^)v (2012-03-23 19:00)
 今日のスイーツは(^_^) (2012-01-21 19:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめてさんの手編み講座
    コメント(0)