2011年06月08日

リズム体操

音楽にあわせて体を動かすリズム体操音符

昨日来てくれたお友達と一緒にしてみました晴れ


「かえるの歌がぁ~♪ 聞こえてくるよぉ~♪」カエル

リズム体操

だんだんとお友達が乗ってきて

抱っこぉ~~~ときてくれましたハート


それで、抱っこしてスクワットしながら上下に動かしてあげましたピカピカ

「ケロケロケロケロ♪ グゥアグゥアグゥア♪」カエルカエル



「きゃぁ~~~アップアップ

お友達のテンションがあがるぅ~~アップアップ



「もっかいもっかい!!!


ということで

「ケロケロケロケロ♪ グゥアグゥアグゥア♪」カエルカエルカエル

「きゃぁ~~~アップアップアップ

「もっかいもっかい!!!




エンドレスカエルカエルカエルカエル



子供さんを抱っこしながらのスクワット

楽しくダイエットをさせていただきました力こぶ






。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラケラケラ




あれ??




ヒザが笑っている・・・・大汗 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
✿ 新年のご挨拶 ✿
♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫
「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v
ちょこっと相談 (^^)v
みんなで作って食べておしゃべり(^'^)
MRT「おしえて!みやざき」をみて下さい!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ✿ 新年のご挨拶 ✿ (2018-01-04 10:53)
 『 お休みのお知らせ 』 (2017-10-07 14:59)
 ♫ ままのて宅習塾 & 宅塾ランチ ♫ (2017-07-27 17:28)
 「ままのて」って?(^^)v (2015-05-18 12:29)
 お詫びとお休みのお知らせ (2015-01-25 14:21)
 「学び」は、まず出かける勇気から(^_^)v (2014-12-14 14:47)
Posted by ままのて at 14:26│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
この日は帰ってからもカエルの絵を見つけては手をぱたぱたしてました。
今日はがっつり公園でも遊びましたよ~
Posted by しゅうとママ at 2011年06月09日 21:55
うれしい~お便りを ありがとうございます (^_^)
あれから、公園に行かれたのですね。
ニコニコ顔のしゅーとクンの笑顔が目に浮かびます。
「もうイッカイ」コールをちゃんと受けてめている
おかあさんも、頑張ってますよね (拍手)
Posted by ままのてままのて at 2011年06月10日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リズム体操
    コメント(2)