2011年06月04日

電車だいすきぃ~~~♪

1歳7か月の男の子イヌ


ひなたくぅ~~~~んクローバー



大好きなもの・・・電車電車電車電車


数を数えることがとくいですチョキ


「にぃ~、ごぉ~、さぁ~ん」


順番は苦手でぇすワーイ

電車だいすきぃ~~~♪

タグ :子育て

同じカテゴリー(お友達ご紹介)の記事画像
  一年に二度の記念日?!
新しいお友達
おっぱい大好き♪
アンパンマンが大好き
かけっこ大好き♪
KARAダンスが好きです♪
同じカテゴリー(お友達ご紹介)の記事
   一年に二度の記念日?! (2011-09-09 20:19)
 新しいお友達 (2011-08-11 17:25)
 おっぱい大好き♪ (2011-07-20 16:02)
 アンパンマンが大好き (2011-07-20 15:55)
 かけっこ大好き♪ (2011-07-08 14:43)
 KARAダンスが好きです♪ (2011-07-05 10:56)
Posted by ままのて at 15:53│Comments(2)お友達ご紹介
この記事へのコメント
今日は親子揃ってとっても楽しい時間でした!
同じ月生まれのしゅうと君と出会えたのもご縁かな??
スタッフさんが遊び方のアドバイスをしていたのが印象的でした。
また遊びに行きますね(^^)!
Posted by 陽向ママ at 2011年06月04日 18:58
コメントをありがとうございます。
こちらこそ、陽向君と過ごさせていただき、とってもうれしい
ひと時でした。
また、ご一緒させてくださーい。(^o^)丿
Posted by ままのて  at 2011年06月04日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
電車だいすきぃ~~~♪
    コメント(2)